運命による偶然の一致を信じて夢を叶えていきたい人のネットワークビジネス

将来を見据えて夢を実現していく在宅ネットワークビジネス

更新日 

 

どんな状況にいても「自分らしく生きていく」ためにも

夢を実現させていきたいと望む

すべての人へ

    あなたの探しているものがこのサイトで見つかることを願って

ヒカリ.jpg 

 ご訪問ありがとうございます。当サイト管理人 のLaulea(ラウレア)と申します。現在、在宅介護をしています。どんな状況にいても、夢を叶えていきたい方に「自分らしく生きていく」ためにも、仕事を持ちながらも独立心を身に付けるきっかけとしてこのサイトを立ち上げました!

インターネットの在宅ビジネスはたくさん出回っていますが、自分にあった確実なものを見つけていくためにも「ネットワークビジネス」は強い味方です。私は、この自分のペースで取り組むことのできるネットワークビジネスに参加していますが、ここに辿りつくのにはたくさんの目に見えない導きによって導かれています。

 

タイトルにもあるシンクロディスティニとは何でしょうか?突然!驚かれたかと思います。

シンクロニシティとうい言葉は聞いたことある方は多いと思います

シンクロディスティニという言葉を聞いたことある方はまだ少ないのではないでしょうか?

 

シンクロディスティニはアメリカのディーパック・チョプラ博士が作った造語です。チョプラ氏はインド出身の医学博士であり、全米のスピリチュアルリーダーとしても人気を誇っていて著書も多く出版されています。


シンクロニシティ:偶然の一致 日々、誰にでも起こっていることです。ほんの小さいことでも「気づかない」人が多いようです。

シンクロディスティニ:運命を変える偶然の一致 シンクロニシティで起こっている奇跡がさらに広がり運命を変えるまでいく偶然の一致です。これも、後で考えたら思いつく方が多いかと思います。誰にでも創りだす事ができます。

 

シンクロニシティが基礎だったらシンクロディスティニが応用でしょうか。

 

無意味な偶然の一致はありません。また、奇跡は毎日起こっています。

今、この文章を読んでいるあなたにも今奇跡は起こっています。

 

私は、この「運命を変える偶然の一致」シンクロディスティニによって導かれて現在があります。

私は、シンクロディスティニに導かれその大きなきっかけとなった見知らね女性からの一冊の本をご覧ください!

 

私は、介護離職をして自宅で父親の介護をしています。その中で空き時間を見つけながら在宅でネットワークビジネスに取り組んでいます。

私も経験した年間に約10数万人いるという介護離職 》》》》》 介護離職の現実 

私自身は悩むより、こうするしかなかったです。しかし大きな決断でした。

決断した日から、見えない何かに導かれるように人生が変わっていくのを感じながら 》》》》》 介護離職した日から

こうして介護生活に入っていったのです。

 

介護生活に多い悩みやストレスを溜めないように自治体のサービスを利用

在宅介護をしていると自分の時間もあまり持てなくなり、家を空ける事もできないという悩みやストレス、不満もでてきます。家族、親族があまり協力的でないと尚更不安です。こんなはずではなかったと思った事もありますが介護の必要性というのは突然来ます!!ご家庭の事情に合わせて地域の自治体のサービスを使える範囲で使って在宅介護されたらいいかと思います。

注意したいのが一番は本人の意思確認。確認ができない場合は家族。また病状や症状により条件があり施設等入居制限されていて使えない事もあります。ヘルパーも医療器具に触れない等の条件があり、なかなか思うようにいかない事もありますがその病状や症状にあった方法が必ずあるはずです。

私も介護に入ってから様々なサービスがあるのを知り必要に応じケアマネージャーを通して利用しています。住宅改修等も必要になる可能性もありますし、介護用品等も介護保険を使って借りる事もできます。

 

どんなサービスが受けられるのか?

★介護保険適用~介護認定

★訪問介護のサービス

★福祉用具貸与サービス

★施設等の通所サービス

★介護のための住宅改修サービス

★レスパイト入院

 

それでも私は介護に入ってから悩みやストレスを多く抱えていましたこんな時でも奇跡は起こっているのですが、気持ちに余裕がなかったのでしょう悩んでいました。夜中に起こされタン吸引、汚物処理、1日のうち30分以上の外出ができなかったストレス。いつまで続くのかと思いながらも自分の将来への不安、実際経験した人でないとわからないと言いますが、本当にその通りです。介護特有の悩み・不安・ストレスは自分の「心の中」です。それぞれの家庭の事情があるのだから全く同じということはないけど、同じ病気で介護をしている家族の方との会話が一番休まる時でした。

そんな生活の中で寄り添いながらの介護生活どれだけ気持ちをわかってあげられるか毎日葛藤でした。一番苦しいのは本人ですよね。しかし、双方にとって何かしらの意味があるのだからと思いながらの在宅介護。地域のサービスを使いながらの約3年近くの在宅介護で母は亡くなり現在は父の介護をしています。

 

 

老後は経済的自由人

私が在宅ビジネスをやりたかった理由は「老後は経済的自由人でいたい。という理由です。老後には自分の健康も管理しながら自分らしくお金に不自由しない生活をと考えています。「介護離職」をしたので収入が途切れました。介護に使う介護費用・医療費等は親の年金等で賄えていますが、私自身「老後」に備えて働けるうちに働いておきたいという思いが強いのです。在宅介護をしているとなかなか外へ働きに出るのは難しいし、どんどん年もとるし仕事も選べないし、それなら在宅でできる仕事はないか、介護をしているので健康も考えながらとネットで探して辿りついたのが『在宅ネットワークビジネス』です。

最初は、ネットワークビジネスって自宅で出来るの?との疑問がありましたがどうやってビジネス展開するのかに興味があり資料請求が無料だったので請求し資料を読み進め、他の関連サイトも見ていくうちに介護離職を決めた時に感じたハワイでの不思議な体験が頭に描かれたのを『感じた』のと、これならできる‼と迷わず信じてビジネス参加しました。

 

 

安心して取り組めるビジネス

✔ 知人・友人を誘わなくていいので、口コミセールスをしないため販売や小売の必要がない。

✔ 完全在宅でインターネットのみでできる。そのためセミナー等への参加なし。

✔ 入会金や年会費など一切かからない。

✔ 70年以上の歴史のある信頼と実績のある会社である。

私が参加しているビジネスについての詳しい資料はこちらからどうぞ

資料請求.jpg

 

~シンクロディスティニが動きだしました!~

今現在の自分が出来る事をして望む自分を手に入れてみませんか?おまけに健康も手にいれちゃいましょう!ワクワクしています。そういう時って引き寄せの法則やシンクロニシティが起こりやすくなります。シンクロディスティニが動きだしました!

今まで使っていたPCが古くなったので新しいPCが欲しいと思っていたら新しいPCが格安で手に入り未だに壊れていません。その頃、腰痛があったり体調が思わしくなかったのですが、ビジネスをすることにより私にあうサプリメントと出会いステキな効果を出してくれています。また、気持ちを新たに切りかえてビジネス出来る状態に運命が動きだしたのです。

 

 

前向きに生活を変えていくと

何か楽しい事やワクワク感のある事が増えていきます。引き寄せの法則やシンクロニシティはこのような状態が大好きです。経済的自由を自分に引き寄せることが出来た人たちは、自分の望む未来をワクワクしながら創造していかれる人たちです。そのサインとしてもシンクロニシティ・シンクロディスティニが起こりやすくなります。

 

~これなら納得!さすが!人気のある在宅ネットワークビジネス~

 ✔ このグループのサポート力がすごくいい!

✔ 空いている時間に自分のペースで仕事ができる!

✔ 美容やカラダにもいい製品!

✔ 権利収入を得る事ができる!

✔ 定年退職がないのでいつまでも働ける!

✔ 当初抱えていた悩み、不安や恐れが軽減されてきている!

 

サポートしあえる仲間がいること、収入があるということ、ワクワク楽しく取り組んでいます。しかし、正直、すぐに結果がでるビジネスではありません。地道に取り組むことで1年後、3年後、5年後には確実に大きな変化、結果がついてきます。私にとってこの在宅介護がシンクロディスニティによって導かれネットッワークビジネスに巡り合えた事に感謝しながら、収入が得られることは気持ちの持ち方が変わってきますし、今、私と同じような立場、経験をしている人がいると思いますが、決して1人ではないんです。また、自分らしく前向きに将来を見据えて行動していくのなら必ず得るものがあると信じています。今後の生活に不安を感じているのなら、おひとりで悩まずに少しでも心の荷が軽くなるお手伝いができたらと思っています。

 

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

ネットワークビジネス初心者編成功プログラムを無料でプレゼント

下記からダウンロードしてご活用ください。

DL用.jpg

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

 

 

詳しい情報は全て資料にて提供しています!!

資料は完全に無料です

下記ボタンをクリックしてご欄ください

資料請求.jpg


さらに 30日間保証制度 があるので安心して取り組んでいただけます。

資料を請求したからといってしつこい勧誘など一切いたしません!入力していただいた個人情報は、資料送付の目的の範囲内で利用致します。個人情報を資料送付の目的以外で利用することはありませんのでご安心ください。行動する第一歩、わたしは資料請求からしてみました。

あなたも行動してみませんか?

資料請求は無料です!一緒に自分らしく夢を叶えていきましょう!ビジネスパートナー.png

ネットワークビジネス成功プログラム「初心者用」を無料でプレゼント!

成功.png

 

オレンジ.jpg

◆自己紹介◆

こはじめましてこんにちは、当サイト管理人のlauleaといいます。laulea(ラウレア)とはハワイの言葉で友情、平和、幸福という意味でサイトのタイトルにもなっているシンクロディスティニに導かれての言葉です。現在、在宅介護をしながら前向きに明るく愉しみながらネットワークビジネスをしています。自分らしく夢を叶えていきませんか。

Chika1.JPG

◆メールが届かない方へ◆

資料請求、無料レポートDL等いただいた方の中に時々こちらからのメールが迷子になっている場合があります。携帯メールやyahooメールをご利用の方に多いようです。

資料請求、無料レポートDLは自動返信システムを利用しておりますので、万が一届いていない場合(迷惑メールBOXもご確認いただき)再度ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

尚、ご連絡はメールでお願いいたします。できる限り48時間以内にお返事いたします。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
<<Twitter>>